◆information◆

触手CG集は「1/fしょくしゅ」にて制作・DL販売中。
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中
アナログイラストコミッションはBOOTHにて受付中

アナログ触手絵とアナログコミッションのお知らせ

アナログ触手絵

アナログコミッションを始めたかったのでアナログの触手絵描きました。
あと、pixivでR18と分けるために新規アカウント作成しました。
R18用pixivはこちら。
https://www.pixiv.net/users/52036456
少しずつ、既存のR18イラストも移していく予定です。

触手とダブルピース

こちらのイラスト、イベントがことごとく中止になっていて売りに出す場所がないので、もしかしたらヤフオクに出すかもしれませんがBOOTHかもしれません。
色々未定です…が、多分Twitterでお知らせします。

アナログコミッションについて

BOOTHで受付です。
https://quatrie.booth.pm/
画材はカラーインク、透明水彩、水彩色鉛筆から選んでいただけます。
ただ、カラーインクは光に当たると退色しやすいので、ご理解ください。

お値段高いよ…と言われるかもしれないのですが、健全でやってるお仕事絵から考えての算出です。
そのお仕事絵も業界的には安い部類なので、オーダーメイドのイラスト価格としては実はそんなに高くないのです…よ…。
そして触手は作画カロリーが高いので、設定的にちょっとお高めになってしまうです。
とは言え、自分が頼む立場だったら安い!って思うかと言うと難しいところではあります。
お金があったら頼んでみたい絵描きさんはたくさんいますが、資金は限られてるから優先順位つけるしかないですから。
なので、私の絵が好きで頼みたいと思ってくださる方がもしいらしたら、全力で頑張らせていただきますです。

なお、デジタルのコミッションはskebで受けておりますので、アナログよりデジタルが良いよという方は、そちらでどうぞです。

skeb→https://skeb.jp/@quatrie086
健全でメインのTwitter→https://twitter.com/borologue
R18でサブなTwitter→https://twitter.com/quatrie086