◆information◆

触手CG集は「1/fしょくしゅ」にて制作・DL販売中。
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中
アナログイラストコミッションはBOOTHにて受付中

お久しぶりです(更新再開のお知らせ)

お久しぶりです。近況報告というか何と言うかですが。
実は2023年6月下旬に子宮がんを宣告され、すぐに入院・手術が決まり子宮と卵巣の全摘を行いました。
その際、ご迷惑をおかけした方には本当に申し訳ありませんでした。
ずっと出血が続いていたのですが、まさかこの歳で自分がそんなことになるとは思っておらず、さすがに色々と厳しい状況になっていました。幸いにも、がんはごく初期の段階で発見できたのですが、色々と思うこともあり、R18を描くのが辛い時期があり活動休止状態でした。

今は色々落ち着いて、モチベも戻り活動再開しました。継続的に検査を受ける必要はありますが、一応以前とあまり変わらない生活は送れています。少なくとも、ずっと出血していたのはなくなりました。原因部位がなくなったので当然といえば当然ではあります。体調も低気圧に虐められてる時以外は良いです。

活動休止にともない、再開できるか分からなかったのとTwitterがずっとシャドウバンで解除のみ込みもなかったので、アカウントを作り直しています。
新しいアカウントは
https://twitter.com/quatriel086
ですが、またシャドウバンされても困るのでイラストは上げていません。
イラストは主にxfolioやpixiv、みすきーに上げています。ここのサイトよりそちらの方が早いので、よければそちらもチェックしていただければ嬉しいです。
みすきー▶https://misskey.io/@quatriel
xfolio▶https://xfolio.jp/portfolio/quatriel
pixiv▶https://www.pixiv.net/users/52036456
pixivも正直色々思うところはありますが…

それと、skebも開設しています。
ありがたいことに4月に開設してから5件描かせていただきました。
リクエストくださった皆様、本当にありがとうございました。
skeb▶https://skeb.jp/@quatriel
触手の他にも妖精さんとかリョナ系とか、色々描かせていただけると嬉しいです。
基本触手の人ですが。
セリフや効果音等はご指定あれば入れさせていただきます。

サイト更新していなかった間のイラストは、順次投稿します。
CG集はテキストが打てれば作れると思いますし、作りたいネタはいくつかありますが、別名義の完全健全の方も色々と活動していますので、津作れるのはまだ少し先になりそうです。健全な方ではVTuberさまのLive2Dモデルの制作なども考えていて、こちらとは紐づかないようにしたいと思っています。VTuberさま関連は色々と条件が厳しく、過去にR18イラストを上げているとご依頼がもらえないことがあると聞きますので…。

何はともあれ、これからものんびりマイペースにやっていきますのでよろしくお願いいたします。
アナログコミッションもまた再開できるように頑張りたいですが、skebが楽しすぎてちょっと未定です。

告知お知らせ

Posted by quatrie