◆information◆


◆コミッション◆
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中
アナログイラストコミッションはBOOTHにて受付中

◆新作お知らせ◆サムネクリックでDLsiteへ
触手に負けちゃった女の子たち~くのいちアヤメと対魔忍キキョウの場合~CG集第1弾
「触手に負けちゃった女の子たち~くのいちアヤメと対魔忍キキョウの場合~」販売中!

初CG集の制作開始

やっと作り始めました。
といっても、まだ設定資料代わりの立ち絵の段階なのですが💦
予定では、くのいちと対魔忍が魔物に負けて触手的なサムシングに色々されちゃう感じです。
ひとまず、メインヒロインにする予定の猫耳ロリくのいちさんができています。

猫耳ロリくのいちさん立ち絵

今はサブヒロインの狐耳巨乳対魔忍さんを描き始めています。
完成したら、またこちらで公開します。
途中経過や制作の配信はTwitterでもお知らせしていますので、よかったらフォローお願いします。