◆information◆


◆コミッション◆
デジタルイラストコミッションはskebにて受付中
アナログイラストコミッションはBOOTHにて受付中

◆新作お知らせ◆サムネクリックでDLsiteへ
触手に負けちゃった女の子たち~くのいちアヤメと対魔忍キキョウの場合~CG集第1弾
「触手に負けちゃった女の子たち~くのいちアヤメと対魔忍キキョウの場合~」販売中!

CG集、2019-05-26までのしんちょく

ファンティアでの進捗報告はしていましたが、こちらではあまり更新していないので、今の状況とかを軽く書いておきます。

今のところ、えっちな基本絵がまだ1枚で、導入とか捕まったところとかの基本絵が5枚…?
とりあえず濃厚めに百合キス描いてます。
テキストが割とメインヒロイン視点で、ノベル+CGっぽいかもしれません。
でも小説というほどではないので、ちょっと字が多めでメインヒロイン視点な感じで…。

何やかやとされ始めたところ

無料でお見せできるのってまだあんまりなくて、サンプルとかができてからじゃないと、ちゃんと宣伝もできないんですが。
百合キスが好きなので、今回入れてみました。
相手が触手な魔物娘なので、舌と細めの触手みたいな感じですが。
まだまだ描いてるのが序盤なので、後でまた入れられそうなら、キスシーンもうちょっとねじこみたいです。

ヒロインが2人いるので、挿入まではそんなに焦らさない感じです。

魔物に捕まったところ

一応、予定の4分の1くらいは進んでます。
一回10枚ちょっとできてるところで全部塗り直していて、背景でウンウン言ってた時間があったので、これからは進むのもう少し早くなるはず。
頑張ります。

細かな進捗は無料、有料で分けて支援サイトで公開してたりします。
FANBOXだけ無料プランが作れないので有料のみですが、ほかは大体内容同じです。
ファンティアだとスタンプ機能とかもあるので、ちょっとオススメ。

ci-en

https://ci-en.jp/creator/3153

ファンティア

https://fantia.jp/fanclubs/1563

FANBOX

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/23747