◆information◆


◆新作お知らせ◆サムネクリックでDLsiteへ
触手に負けちゃった女の子たち~くのいちアヤメと対魔忍キキョウの場合~CG集第1弾
「触手に負けちゃった女の子たち~くのいちアヤメと対魔忍キキョウの場合~」販売中!

触手NTR制作開始です

第一作完成後には、人外娘さんのを…とか言ってたんですが、しえんちゃんでのアンケートやら何やらで回答ゼロを叩き出してしまったのでモチベ復活に時間がかかってしまいました💦
やっと戻ってきたので、二作目を作り始めようと思い、ストーリーとキャラデザからやっています。

次回作について

次回作は、本来なら人外娘さんと触手…の予定だったんですが、前述の通りなので需要なさすぎるみたいですし、もうちょっと画力上がるなり知名度上げるなりしてからの方が良いのかな…とか悩んでしまうので、とりあえず先に別のを作ろうと思います。

で、何故かNTRです。
しかも触手にNTRされるやつ。
NTR好きなんですけど、触手描きたいし男の裸体なんぞ見てても楽しくないので描きたくない…。
というわけで(?)GLカップルにひどい目にあってもらうことになりました。

次回作のキャラについて

とりあえず、GLカップルなので2人はいます。
片方は和風キャラの鬼っ娘清楚おとなしい感じだけど、ふたなりの葵ちゃん。
もう1人は、男勝りの戦士タイプ豪快キャラなヒルデさん。
葵ちゃんは超絶倫でとても立派なものをお持ちなので、普通の人では相手がつとまらない設定です。
キャラデザ中なので、立ち絵完成したら公開しますです。

今回は、ロリではないです、一応。
迷ったんですけど…!
でも、結婚直前の幸せクライマックスな時にNTRって最高やん…?(ゲス顔)
なので、ギリ結婚できそうな感じの年齢に。
NTR苦手、という方は結構いると思いますが触手にNTRってどうなんでしょうか。

次回作あらすじ

あらすじはこんな感じです。

鬼族の葵とダークエルフのヒルデは互いに全く違うタイプだが、ずっと相棒として組んでいる冒険者。
そして女性同士ではあるが、ラブラブな恋人同士。
女性ながらに立派なモノを持つ葵。
見た目とは裏腹に超絶倫な彼女についていけるのは、ダークエルフで戦士のヒルデくらいだったのも理由の1つ。
もちろん、性格もぴったりで心から愛し合っていた。
ある日、迷いの森でのクエスト中に触手の魔物達に捕まった2人。
今回のクエストの報酬で、2人の結婚式の予算が貯まるはずだった。
だが、人語を解する魔物達は、2人の体だけでなく精神までもを弄び、2人を壊していく──。

まだあらすじしか書いてないんですけど、前回みたいな作り方だとまた1枚あたりの文字数増えてイラストの枚数減りそうなので、今回はちょっと作り方も工夫しようかなと思います。

よかったら応援してください( ˘ω˘)